・改定履歴・

2008/8/24
 ●戦闘能力値の算出方法を変更
 ●攻撃魔法系の術技の仕様を変更
 ●ブレイブスキルの効果を大幅改定
 ●術技《ブレイジングウォール》《アイスダストストーム》《エレクショック》《ホーリーチェイン》《脱出術》《千里眼》《発声回復法》追加。
  《スリープ》《バインド》削除。
  《シールド》《シールドスフィア》《フレイムボム》《ポイズンクラウド》効果変更。
 ●ラヴィングアクト<アメとムチ><下がりなさい!><勘違いしないでよ!><貸し借り勘定><振り向かせたい本音>
  <純粋培養><異郷の美><ほれほれ♪><ひ・み・つ>追加
 ●ラヴィングアクトの数値周りを全面改訂
 ●バッドステータスの効果を変更
 ●アイテム「逸品の武器」「呪いの武器」「逸品の杖」「呪いの杖」の効果を+1
 ●経験点の入手基準を大幅変更
 ●モンスター作成ルールを制定

2008/8/2
 ●【HP】と【防御力】の算出方法を変更
 ●《シールド》《シールドスフィア》を【魔法力】ベースから【知力】ベースに変更
 ●TPが必要なラヴィングアクトの、必要TP量を全面的に上昇
 ●ブレイブスキルの効果を全面改訂

2008/7/8
 ●武装スタイル『投具』の攻撃力修正を0から+3に変更
 ●術技の消費APを全体的に変更
 ●補助タイミングで使用する術技として、《鷹眼》《闘志裂帛》《急所狙い》《エレメントコントロール》《パワースペル》追加。
 ●ブレイブスキル《サポートアタック》《サポートガード》の消費LPを2に変更
 ●協力アクトは協力相手と同じ恋愛能力値を使用する旨を追記
 ●範囲攻撃の直後に《サポートアタック》をした場合、対象は範囲攻撃の対象のうち1体となる旨を追記
 ●財力は冒険能力値からのみ算出する旨を追記
 ●バッドステータス[拘束]の効果を変更。

2008/6/21
 ●防御力の算出方法を変更
 ●併せて、モンスターデータも改定
 ●《受け流し》を【肉体】ベースから【練気】ベースに変更
 ●ブレイブスキル《ギャザウェイアタック》の効果を(【TP】+【勇気】)×2→(【TP】+【勇気】)に変更



戻る