・改定履歴・
2008/8/24
●戦闘能力値の算出方法を変更
●攻撃魔法系の術技の仕様を変更
●ブレイブスキルの効果を大幅改定
●術技《ブレイジングウォール》《アイスダストストーム》《エレクショック》《ホーリーチェイン》《脱出術》《千里眼》《発声回復法》追加。
《スリープ》《バインド》削除。
《シールド》《シールドスフィア》《フレイムボム》《ポイズンクラウド》効果変更。
●ラヴィングアクト<アメとムチ><下がりなさい!><勘違いしないでよ!><貸し借り勘定><振り向かせたい本音>
<純粋培養><異郷の美><ほれほれ♪><ひ・み・つ>追加
●ラヴィングアクトの数値周りを全面改訂
●バッドステータスの効果を変更
●アイテム「逸品の武器」「呪いの武器」「逸品の杖」「呪いの杖」の効果を+1
●経験点の入手基準を大幅変更
●モンスター作成ルールを制定
2008/8/2
●【HP】と【防御力】の算出方法を変更
●《シールド》《シールドスフィア》を【魔法力】ベースから【知力】ベースに変更
●TPが必要なラヴィングアクトの、必要TP量を全面的に上昇
●ブレイブスキルの効果を全面改訂
2008/7/8
●武装スタイル『投具』の攻撃力修正を0から+3に変更
●術技の消費APを全体的に変更
●補助タイミングで使用する術技として、《鷹眼》《闘志裂帛》《急所狙い》《エレメントコントロール》《パワースペル》追加。
●ブレイブスキル《サポートアタック》《サポートガード》の消費LPを2に変更
●協力アクトは協力相手と同じ恋愛能力値を使用する旨を追記
●範囲攻撃の直後に《サポートアタック》をした場合、対象は範囲攻撃の対象のうち1体となる旨を追記
●財力は冒険能力値からのみ算出する旨を追記
●バッドステータス[拘束]の効果を変更。
2008/6/21
●防御力の算出方法を変更
●併せて、モンスターデータも改定
●《受け流し》を【肉体】ベースから【練気】ベースに変更
●ブレイブスキル《ギャザウェイアタック》の効果を(【TP】+【勇気】)×2→(【TP】+【勇気】)に変更