魔技の一覧表を以下に掲載します。
 魔技とは、モンスターが使ってくる魔法のようなものです。基本的に、下記の表の書式も、PCの魔法に準じます。
 モンスターはPCの魔法を使用する事はできず、PCが魔技を使用する事もできません。この点には注意してください。

魔技名称 使用 分類

MP

射程 対象 効果
《翼》 常時 なし 0 なし 自身 制限時間なく、常時飛行する事ができる。
《アタッカー》 常時 なし 0 なし 自身 【攻撃力】+1を得る。3回まで重複して取得可能。
《マジックセンス》 常時 なし 0 なし 自身 [魔術]判定の達成値に+1を得る。3回まで重複して取得可能。
《スピードスター》 常時 なし 0 なし 自身 【IV】+2を得る。3回まで重複して取得可能。
《マインドシーカー》 常時 なし 0 なし 自身 【MP】+1を得る。3回まで重複して取得可能。
《アーマー》 常時 なし 0 なし 自身 【防御点】+1を得る。3回まで重複して取得可能。
《タフネス》 常時 なし 0 なし 自身 【DP】+7を得る。3回まで重複して取得可能。
《淫毒》 補助

白兵
射撃
魔術

3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[催淫]のバッドステータスを与えるようになる。
《豊乳の呪い》 補助

白兵
射撃
魔術

3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[爆乳]のバッドステータスを与えるようになる。
《排泄の呪い》 補助

白兵
射撃
魔術

3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[尿意]のバッドステータスを与えるようになる。
《陽根の呪い》 補助

白兵
射撃
魔術

3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[ふたなり]のバッドステータスを与えるようになる。
《七色の淫毒》 補助

白兵
射撃
魔術

3 なし 自身

直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[催淫][爆乳][尿意][ふたなり]のバッドステータスを与える。
いずれのバッドステータスを受けるかは、受ける側が選択する。

《バインディング》 補助

白兵
射撃
魔術

4 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】ないし【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[拘束]のバッドステータスを与えるようになる。
《異形の託卵》 補助 白兵
射撃
魔術
3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【HP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[託卵]のバッドステータスを与えるようになる。
《薄絹の呪い》 補助 白兵
射撃
魔術
3 なし 自身 直後の能動行動における攻撃は、【AP】にダメージが通れば、
攻撃対象に[露出]のバッドステータスを与えるようになる。
《怪力》 補助 白兵 3 なし 自身 直後の[白兵]攻撃に+(【体力】÷2)を得る。
この際、端数は切り捨てとする。
《魔獣の爪》 補助 白兵
射撃
3 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+(【運動力】÷2)を得る。
この際、端数は切り捨てとする。
《魔性の淫戯》 補助 白兵
射撃
3 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+(【知力】÷2)を得る。
この際、端数は切り捨てとする。
《フレイムパワー》 補助 白兵
射撃
2 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+3を得る。
この攻撃は[炎]属性として扱う。
《フリージングパワー》 補助 白兵
射撃
2 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+3を得る。
この攻撃は[氷]属性として扱う。
《ライトニングパワー》 補助 白兵
射撃
2 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+3を得る。
この攻撃は[雷]属性として扱う。
《ダークネスパワー》 補助 白兵
射撃
2 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃のダメージに+3を得る。
この攻撃は[闇]属性として扱う。
《スリッパーフルード》 補助 白兵
射撃
2 なし 自身 直後の[白兵]ないし[射撃]攻撃の対象となった者の
【直撃値】を、1低いものとして扱う。
《スプリット》 補助 魔術 4 なし 自身 直後の[魔術]による魔法の対象を、"単体"から"範囲"に変更する。
《デモニックルーン》 補助 魔術 2 なし 自身 直後の[魔術]判定の達成値を+3する。
《スマッシュ》 能動 白兵 3 なし 単体 [白兵]攻撃を行う。この際、達成値に+3を得る。
《パワーアサルト》 能動 白兵 3 なし 単体 [白兵]攻撃を行う。この際、攻撃力に自身の【体力】を加え、さらに
判定のダイスを-1D6する。
《トリックアサルト》 能動 白兵 3 なし 単体

[白兵]攻撃を行う。この際、攻撃力が半分(端数切捨て)になり、代わりに
判定のダイスを+1D6する。

《マルチアタック》 能動 白兵 特殊 なし 任意 任意の回数の[白兵]攻撃を行う。
消費【MP】は、攻撃回数の2乗である。
(2回攻撃=4消費 3回攻撃=9消費 4回攻撃=16消費)
《エクステンドアーム》 能動 白兵 3

あり

単体 射程"あり"の[白兵]攻撃を行なう。
《マスターゲット》 能動 白兵 4 なし 範囲 "範囲"への[白兵]攻撃を行なう。
《吸精》 能動 白兵 3 なし 単体 対象に白兵攻撃を行なう。
対象の【HP】にダメージが入った場合、与えたダメージの半分だけ
使用者の【DP】が回復する。
《ストライクショット》 能動 射撃 2 あり 単体

2D6+【攻撃力】のダメージを与える[射撃]攻撃を行う。

《ファミリア》 能動 射撃 4 あり 単体

3D6+【攻撃力】のダメージを与える[射撃]攻撃を行う。

《サモン・テンタクラー》 能動 魔術 3 あり 単体 3D6+(【魔力】÷2)のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
《サモン・スライム》 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+(【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
《サモン・サラマンダー》 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+(【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
この攻撃は[炎]属性として扱う。
《サモン・クラーケン》 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+(【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
この攻撃は[氷]属性として扱う。
《サモン・ヌエ》 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+(【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
この攻撃は[雷]属性として扱う。
《イビルフォース》 能動 魔術 3 あり 単体 2D6+【魔力】のダメージを与える[魔術]攻撃を行なう。
この攻撃は[闇]属性として扱う。
《魔淫の宴》 能動 魔術 7 あり シーン シーンに登場しているキャラクターのうち、使用者が
任意に選択した対象(複数も可能)は、【知力】で、使用者と【魔力】と
対抗判定を行なう。
これに敗北したキャラクターは、[催淫]のバッドステータスを受ける。
なお、ヒロインでない一般人が効果対象となった場合、
抵抗には必ず失敗し、淫行を始める。
《擬態》 能動 なし 0 なし 自身 さまざまな物体の姿に変化し、不意を討って襲い掛かる。
使用者の【魔力】と、感知者の【知力】で対抗し、
使用者が勝利したならば、不意を討ったものとして
1ターン、一方的に攻撃できる。
《人間擬態》 能動 なし 0 なし 自身 人間の姿になりすます。
《幻影》 能動 魔術 0 あり シーン 使用者の思い描いた幻を作り出す。
これが幻であると見破るには、使用者の【魔力】に対して
【知力】で対抗判定を行ない、勝利する必要がある。
《記憶操作》 能動 魔術 0 なし 任意 シーンに登場しているキャラクターのうち、ヒロインでない
一般人の記憶を自在に操作する。
ヒロインで無い一般人は、この効果に対して抵抗する事は
原則的に不可能である。
《ディフェンシブフォーム》 受動 なし 3 なし 自身

【体力】ぶんだけダメージを減少させる。

怪物特有の生体装甲や軟体である事により、ダメージを軽減する魔技。

《アヴォイド》 受動 なし 2 なし 自身

【運動力】で判定し、この達成値が攻撃側の達成値以上ならば
攻撃をかわしたものとして、ダメージを0とする。

魔力による一時的な加速や分身、短距離の瞬間移動などで
攻撃を回避する魔技。

《ダークバリア》 受動 魔術 3 なし 自身 【魔力】ぶんだけダメージを減少させる。

魔力のバリアに自身を包み、攻撃から身を守る魔技。

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